2024.09KanonCOMMUNITY オフ会|イベントレポート

こんにちは!
Kanonの星野です!
今回は先日開催したKanonCOMMUNITYオフ会のレポートをして行きます✨

目次

まずは自己紹介から

先日、弊社オフィスにてクリエイターオフ会を開催しました!
今回は初めてお会いする方ばかりでしたが、少人数開催なのもあり、終始リラックスした雰囲気でとても楽しい時間を過ごすことができました。

Kanonには多種多様なクリエイターが在籍していますが、こうして初対面の方同士でもざっくばらんにお話しできる場は本当に貴重だな〜と感じております!
お仕事の相談から、普段の生活や趣味の話まで、いろんな話題で盛り上がり、笑いが絶えないひとときとなりました。

楽しい自己紹介の様子♡
楽しくワイワイ!

繋がりの大切さ

定期的に開催しているオフ会ですが、今回も新たなクリエイター同士の繋がりをつくることができました。
特にフリーランスのクリエイターは自宅で1人で作業している方も多いので、お仕事での悩みだけでなく、日常の趣味や好きなことを自由に話せる機会は、貴重ですよね。
みなさんが楽しくリフレッシュできる場としても、これからもこのような機会をKanonは積極的に設けていきます!

 

ドーナツじゃんけん大会

話に夢中になり、あっという間に食後のデザートの時間。
ドーナツは、全員でじゃんけん大会をして盛り上がりました✨

勝ち取ったドーナツと共に…

Kanonの魅力のひとつは、なんといっても「人とのつながり」だと感じています!
Kanonが掲げるミッション「心地よい選択のできる世界をつくる」を実現するうえでも、“人とのつながり”は欠かせません。

全国各地のクリエイターさんやパートナー企業の皆さまと一緒に、Kanonを通じて素敵なご縁が広がる場を、これからも楽しく定期的に開催していきます!

 

時間ギリギリまで楽しみました♡

 

最後に

Kanonは「心地よい選択のできる世界」をミッションに掲げていますが、私たちはその中で、仕事だけのつながりにとどまらず、お互いを支え合えるようなコミュニティが広がっていけたらいいなと考えています。
お互いの人生に寄り添いながら、無理なく自然に関わっていける場所が理想です。

Kanonに関わるみなさんが「本当に心地よい」と感じられることを、これからも大切にしていきたいです。

その上で、「誰かの役に立っているんだ」と実感できることが、喜びであり、誇りでもあります。これからも、そんな気持ちを胸に、みんなで楽しく心地よく過ごしていければと思っています。

最後までご覧いただきましてありがとうございました♡

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

WRITTEN BY

目次